フォトアルバム

2009年10月 3日 (土)

トラックバックのチェック

ヒロイの・・・ へトラックバックしてみる pen

Img_4027_2

2009年8月14日 (金)

モニターのチェック

昨日届いたモニター、自分好みの画質に何とか調整した。4_2

で、今日はドット欠けを見つけることにする、勿論見つからないのを祈る。

画面全体を黒にしたり白にしたりして見つけるのだけれど、それようの専用ソフトを入れるのは避けたい。

で、調べてみると、それようのサイトが在った。
http://flexcode.org/lcd.html

なかなか良い感じですね!

ディスプレーモニターを買ったよ

Img_5179 フルHD(1920 x 1080)解像度のモニターが \19800で買える時代が来たんですね。
それも三菱電機製の23インチ、まあ製造は中国でしょうが...
ドット欠けを心配してたんだけど、大丈夫みたい? 一安心。
使い慣れたSXGA(1280 x 1024)サイズと比べると呆れるほど広く感じる、まあ縦はほとんど同じだけどね。
ファイルの比較編集なんか左右に整列して便利に使えるだろう。cat

2009年8月13日 (木)

ジュペリ

これがジュペリcat

Img_3218

2009年8月12日 (水)

test0812_2

リンクを張ってみる

ヤフージャパン

行ける?mailto

test0812

試験投稿
Img_2491_2